しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

ストップ高襲来!?

 

shiun48.hatenablog.com



過去に私しゅんがあげさせたもらった総医研なんですが・・・!

なんと

中国の流通企業である杭州高浪控股有限公司

と提携関係を結んだと!

 

要は中国のアリババさんと手を組んだってことみたい?

 

これに市場が反応

夜間ptsでほぼほぼストップ高の値まで上昇中とのこと。

 

過去に言った通りしゅんの予想は強気の800円です!

決算発表の次の日に株価が下がった時はどうしようかと思いましたw

ってか、強気で買い足したりもしてます・・・。

だって、決算良かったじゃん?

中国の売り上げいいって説明しましたやん?

ちょっと、この展開は予想してませんでしたがw

 

結論、しゅんはスイングトレードで買い足した分売りました(利確)

えぇ´д` ;

 

さて、月曜日はたして総医研ストップ高になるのか!?

 

ちなみに、私しゅんはストップ高・ストップ安共に経験済みです!!

そして、職場では予想すごいなぁって言われたりしますw

そう、エアー予想はすごい的中率なのですw

 

実際にしゅんが買ってると、うん・・・。

 

一例はずっと、NISAで買いたい

って言ったタカラトミーですね!

900円切ったくらいからずっと買いたいって言ってたら気付いたらストップ高になってましたw

この時の根拠としてはトミカ欲しいってだけでしたけどね!

子供のおもちゃって親って結局無理してでも買いますよね??

だから長期で持とうと考えてたんですけどね。

べ、別に優待のトミカが欲しかったわけじゃないからね( ´ ▽ ` )ノ

 

とりあえず、月曜日ストップ高祈ってます!!

ってか、800円超えてください!!

最低でも660円は越えて欲しいww(しゅんが最初に買った値段)