しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

ケトジェニック三日目

ついに三日目に突入(4日目に記事書いてますがw)

この日が本当に一番今の所辛かったです

 

何がっていうと、しゅんがケトジェニック開始した日連休だったんです!

金曜日からケトジェニックダイエット始めて初の仕事。

 

うん、これが想像以上に辛かったですw

辛すぎて、朝何食べたか思い出せない。

多分ブロッコリーとゆで卵かじったはず。

 

そして仕事の昼間の弁当なんですが・・・。

f:id:shiun48:20190321201236j:plain

 

はい、同じ写真ですみません

写真撮り忘れてましたw

これにチーズをぶっかけただけのものをタッパーにいれただけです!

あとは昼休憩に電子レンジでチーンしてサラダチキンとともに食べました。

 

 

夜はちょっと麺が食べたい!!

ってなって、糖質ゼロ麺を必死に探して近くのイオンに!

 

 

こいつです!

f:id:shiun48:20190323211513j:plain



に、サラダチキンに、ゆで卵、ブロッコリー

出汁に鶏ガラスープをちょろっと。

味が薄すぎた・・・w

 

 

そして、もう一食が人生初のいきなりステーキ!

f:id:shiun48:20190323211442j:plain

ワイルドステーキだったかな?

普通はコーンなんですが、ブロッコリーに代えてもらいました!

その時の店員さん

 

『チェンジブロッコリーでよろしいでしょうか?』

 

うん、チェンジブロッコリーかっこいいなww

ってにやけてしまいましたw

 

一様念のために、いきなりステーキソース使わずに店員さんにわさび醤油ってありますか?って確認してそれで食べました!

感想としてはコストコでステーキ肉買って焼いた方が安くすむんじゃね?

って思いました!

だって、ソースかけないなら店で行く意味ないじゃんw

 

そんな感じで三日目終了です!

 

さて、ちょっと普通に気になったので!

いきなりステーキといえば、ペッパーフードサービスが経営してます!

2017年11月1日には株価7000円もあったみたいですが。

あの時は飛ぶ鳥を落とす勢いで出店してましたもんね!

今はなんと、2248円(3月23日時点)

アメリカでの失敗などで株価落ちてるんでしょうけど・・・

ちょっと割安じゃないかな?とか思ってしまったしゅんですw(しゅんは買いませんがw)

 

優待が食事券1000円を年2回みたいですが、いかんせん店にそこまで行こうと思わないからなぁ。