しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

BCAA

今回私しゅんの一番おすすめの商品です!!

 

何回もいいますww

 

 

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

 

 

 

これです!

 

 

ジムに行くとペットボトルにマッチョ達が変な色の飲み物飲んでるの見たことありますよね??

これだと思われます!!

 

これは効果としては脂肪の燃焼の手助けを、尚且つ筋トレ中の筋肉が減りにくくするっていうすぐれもの!

 

 

しゅんが何故こんなに推すかていうとまず美味しいですよ!

もうね、ジュース感覚ですw

 

ちなみ飲み方は

レーニング前に1時間30前ほどに一杯(500ml)

レーニング中に水代わりに飲む!!(脂肪の燃焼に役立つ)

これでオッケーです!

 

ちなみにしゅんは90杯用の買ってますもちろん

ただ、ケチなのか三ヶ月以上もってますww

 

 

そして、この記事を書いたのは私しゅんのジムに行く気アップのためですw

最近久しぶりに白ご飯を食べてからっていうもの。

もうね、ダメになりました・・・。

 

がんばろう!!