しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

コストコ(ケトジェニックダイエットのため)

今回ケトジェニックダイエット方法のためにコストコに買い物行ってまいりました!!

 

このケトジェニックダイエット方すごい説明長くなるので割愛しますが・・・。

 

要は、糖質制限ダイエットです。

糖質制限する代わりに良質な脂質をとるという。

 

f:id:shiun48:20190320113135j:plain

 

はい、コストコでこんだけ揃えてきました!!

計11点

約13600円かかりましたw

 

高いか安いかはわかりませぬ´д` ;

 

とりあえず、瓶のやつがケトジェニックダイエットする上で必須の

 

MCTオイル

これが良質な脂質ってやつですw

で、ナッツ

これは低糖質・良質な脂質ですね

アボガド

これも良質なオイル! 果実系では唯一なのかな?食べていいやつ

あとは鶏胸肉。

なんとこれ1120円と激安ですw(2.4kg)

サラダチキンは個人的に好きなので買いましたw

チーズ

普通のダイエットしてたらまず食べれないw

けどケトジェニックなら食べていいという

で、スルメイカ

単純に運転してる時にかじりたかったからですw

コーヒー

これは無糖でMCTオイル入れて飲むために買いました!!

いわゆるバターコーヒー

 

急になぜケトジェニックダイエットしだしかというと

とにかく早く結果を出したいっていうw

予定では3月いっぱいはケトジェニックダイエットしようと思ってます

 

ただ、ケトジェニックダイエットの欠点はいかんせん高くつくんですよね・・・。

糖質ゼロで美味しく作ろうとすると高いですもんね

とりあえず、料理が一番苦戦しそうですが頑張ってみますw

 

本当はステーキ買いたかったけど値段見てやめました