しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

ケトジェニック(二日目)

果たして昨日お酒飲んだので二日目でいいのかわかりませんが・・・

一様糖質気にしてハイボールだけしか飲んでないからオッケーなはず´д` ;

 

さて、体の変化はって話なんですが!!

目覚めた時圧倒的な体のだるさに襲われましたw

祝日だからってことにしときますが・・・。

 

それとやっぱりスタミナ的なのは落ちてそうな感覚?

 

そんなしゅんですが

まず、朝食!

f:id:shiun48:20190321201225j:plain

 

ほうれん草に、サラダチキン、チーズにゆで卵、ロカボナッツ。

チーズ使えるの本当にありがたいですw

チーズすきなんでw

あとはバターコーヒー

 

次に昼飯

f:id:shiun48:20190321201236j:plain

ゆで卵にブッロコリーに豚肉炒めたやつに鶏ガラ軽くかけて味付け+MCTオイルでまぜまぜ

うん、まずそうww

それにバターコーヒー

 

晩飯

写真撮り忘れてたのでちょっと食べてからになりますが

f:id:shiun48:20190321201536j:plain

 

はい、昼間のブロッコリーのやつ

ステーキ肉、あと写真完全に撮り忘れましたが、牛タンにアボカド生ハム巻き

 

うん、ステーキ肉たべれるの素敵だよねw

普通に美味しかったです(高かった)

 

自炊の感想としては晩飯かなりきつかったです!

アボカドの油が本当に吐きそうになるくらいw

 

空腹感はあまりなくいい感じです!

むしろ、また油摂取しなあかんの

 

っていう方が今の所つらいw

さて、明日が三日目になりますが乗り越えれるかな?