しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

HMB

しゅんはかなりのサプリを飲んでます!!

 

とりあえず今回はHMBをご紹介。

 

我が師匠(同い年です)が一番効果があったと言ってたサプリ!!

 

これは筋トレ中の筋肉分解を抑制し、結果筋肉をつけやすくするということらしいですが・・・。

 

ダイエットしてる最中のしゅんは常用してます!!

 

HMB、ドン◯で売ってるですが高いんですよねw

効果も不明ですし・・・。

 

ここでおすすめなのが

 

[海外直送品] ナウフーズ  HMB 500 mg 120 Veggie Caps

[海外直送品] ナウフーズ  HMB 500 mg 120 Veggie Caps

 

 

海外製ですが、サプリは海外の方が信用してますw

理由は長くなるので割愛しますが、簡潔にいうと向こうの方が予防医学進んでます!!

これは日本の国民皆保険っていう制度とアメリカの・・・

割愛しますww

 

ちなみに師匠はトレーニング前とトレーニング後に飲んだらいいと言ってたと思うんですが、これあきらかに毎食後って英語で書いてる気がしますw

が、しゅんは師匠を信じてます!!

筋肉は師匠の言った通りに従うのですw

 

ちなみにしゅんはこれ切れたので買いたしました!!

泉佐野市にふるさと納税する→20%のAmazonギフト券の返礼あり

よしこれだっと即決で買いましたw

 

あとこの商品注意なんですが、結構配送に時間かかります!

ちなみにしゅんが頼んだ時は商品間違いもありましたw

 

今回のオチはこの商品間違いなんですw

なんと、MACA (マカ)きました!!

師匠に効用聞いたら、マカってww

 

って爆笑されました。

 

教えてくれなかったのでネットで調べてみると

 

滋養強壮にいいよ!!

 

っとのこと!

うん、いらねぇぇぇ!!

 

 

 

 

きたのはこれですw

 

効き目すごそうでしょ?w

 

はい、相手が必要だからね!!!

でも、活動的になって獰猛になってもしかしたら・・・

大切なのは積極性なのかもしれないですねw

 

そんな商品違いありましたが無事に届きましたので、筋トレにはHMBおすすめです!!