しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

花粉到来!

毎年花粉飛んでくるまでは花粉症じゃないって言い張ってるしゅんですが

 

 

うん、はっきり飛んできたらわかちゃうんですよねw

 

ちなみに、しゅんの対策は

 

アレグラ(フェキソフェナジン)を事前から飲んでたんですけど

最近はこれじゃ効かない・・・。

 

 

朝起きて食事中鼻水が勝手に流れている

う〜ん´д` ;

 

そして今年は何より目がダメです・・・

目が常にしょぼしょぼしている><

 

やはり、耳鼻科でさらに強い薬もらうべきか・・・

 

ちなみにしゅんは鼻でレーザー治療をしたこともあります。

これはもうね苦痛でしかなかったです。

結局効果全然でした。

 

次にヨーグルトいいよ?

って皆んな言うけど

しゅんヨーグルト好きだから毎日でも食べてるレベルだよ?

 

とりあえず、目・鼻のうがいから今日からスタートしよ。

 

一番花粉症に効くのは間違いなく、セレスタミンだとしゅんは思ってます。

ただ、副作用がきつめですし頓服ででる薬ですからね〜。

 

しゅんにみなさんのおすすめの対策方法教えてください><