しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

ケトジェニック4日目

はーい!体脂肪を卒業させたいしゅんです!!

 

うん、お題の卒後にかけさせていただきましたw

 

4日目になりました!

 

今回は体調の変化について!!

 

メリット

わかりやすいのから体重が落ちました!!

1kgとかは落ちてそう

次に肌がつやつやに!

MCT油・アボカドのおかげかな?

 

デメリット

1〜3日は全体的なだるさすごいです(特に初日)

ほぼ一緒ですがスタミナ・パワー落ちてる感がすごい(まだ、ケトン体少ないのかな?)

口臭が気になりますw(多分、バターコーヒー飲みまくりのせいかな)

ちょっと汚い話ですがゲップをするたびに焼いた魚の感じがすごいします。

不眠気味になります。(プラスに言うなら深夜でも頭が冴えてます)

 

 

4日目はジムに行ってきたんですが、普段あげてたベンチプレスにチャレンジする勇気が起きませんでしたw(単純に何も食べずに行ったから辛かっただけの可能性も)

 

さて、明日は予定ではサーキットトレーニング(全身トレーニング)

有酸素運動を全力でしてみようと考えてます!!

 

 

 

さて、一様しゅんはココナッツオイルを追加で買いました!!

コストコでw 

買った商品は上記なんですが・・・

コストコの方がだいぶ安いですね。

確か、2、4kgが2000円とかだったはず・・・

 

しゅんは常識がないためココナッツオイルなんて安いものだと思ってましたがスーパーで見ると高いんですね・・・。

こんなにも確実にいりませんが個人的にはココナッツオイル使うでしょう?

ケトジェニックしてるときにオススメです!

これでついに卵焼きにもチャレンジする予定です!