しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

抗疲労薬

最近つかれがたまってどうしようもない・・・

 

そんな時はイミダペプチドおすすめです!!

 

この聞いたことないイミダペプチドってなんぞやとなると思いますが・・・。

 

渡り鳥が何故つかれを知らずにずっと飛べてるのかその秘密を探ったらなんと翼の付け根にイミダペプチドが豊富に含まれいるからとのこと!

 

そしてイミダペプチドをドリンクにして商品にしているのが日本予防医学会社というところ!!

 

imida.jp

 

個人的には梅味かパイナップル味がおすすめ!!

 

さて、しゅんが何故いきなりこんな怪しい抗疲労薬を勧めているかというと・・・。

 

ここは科学的に一様証明されてます!

官公庁共同の開発なので国のお墨付き?

そして、しゅんも飲んでますw

 

 

効果の程は・・・。

 

気持ちですねww

 

だってただのアミノ酸だもん・・・。

はっきりした効果は目に見えてわかりませんが気持ちはマシになりますw

朝仕事行くの嫌すぎて吐いてたあの日がなくなりましたもの!!

 

もう一つおすすめした理由

むしろここがメイン!

 

総医研株主優待がこの商品の20%オフとかだったと思うんですが!

総医研の株価が500円くらいになってたのでどうかなと?

 

私しゅんの予想は800円程にはあがるかな?

と強気な予想!

 

理由としては、こんだけイミダペプチド推しましたが実は化粧品のほうが売り上げ(利率)良かったはず。

この化粧品が中国の旧正月のときに日本の化粧品がばか売れするらしく、それの業績発表が控えてます!!

だから、上がるかな?

とw

それと今後の商品開発に期待をこめてます!