しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

BCAA・EAA

今回は筋肉談!!

 

我がマッスル師匠からラインがきて

 

BCAAよりEAA のほうがいいかもしれない( ´ ▽ ` )ノ

 

っと。

 

今度BCAA買って確かめてみるとのことみたいですが・・・。

 

 

Purple Wraath, Juicy Grape, 2.39 lbs (1084 g) by Controlled Labs

Purple Wraath, Juicy Grape, 2.39 lbs (1084 g) by Controlled Labs

 

 

 

EAAちょっと高いですよね。

師匠からの結果回答待ちですが、しゅんレベルの筋トレやる人なら値段が高いですよね・・・

 

とりあえず、BCAA美味しいし、まだまだ残ってるし

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (レモンライム)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (レモンライム)

 

 

 

これが新品状態であるんでw

 

BCAA 炭酸で割ると美味しいらしいですし。

何よりダイエットにもいいしオススメです!!

 

筋トレで必須な順番は個人的には

 

プロテイン>>>>>BCAA>>HMB>アルギニン・シトルリン>フィッシュオイル

 

ですかね??

 

ダンベルよりもダンベルよりも女子の手を握りたい

しゅんでした!!(サイヤマングレートさんのネタを平気でパクるw)