しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

ストップ高 その後と対応!

やはり、月曜日開始そうそうから総医研ストップ高でしたね!!

 

持ち株でストップ高経験が3回ありますが。

だいたいストップ高次の日は権利確定でしゅんの場合伸び悩んでる株ばかり持ってました!

 

が、今回は終わる間際にちらっと気配値みたら売りと買いが10倍以上の差があったのでまだ明日以降も上がると予想してます!

 

っていうか、中国市場開拓はかなりのプラス要素だと思いますからね。

もともと総医研の売り上げ支えてるのが化粧品ですからね

中国の旧正月の時に爆売れするみたいですからね!!

 

ただ、しゅん的には

 

 

イミダペプチド30ml×30本【機能性表示食品】

イミダペプチド30ml×30本【機能性表示食品】

 

 

イミダペプチドなんですw

 

もうちょっと美味しくて、販売網が多岐にわたれば売れると思うんですけどね・・・。

いかんせん即効性あるかと言われたら違うからな。

コンビニで取り扱ってくれたらいいのにとか思ってますw

 

ただ、日本人っていうか世間は即効性求めちゃうんだよね。

エナジードリンクいっちゃうよね。

エナジードリンクはカフェインとアルギニンだよねやはり。

レッドブル・モンスターだよね!

 

レッドブルくらい宣伝上手くしないとね!!