しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

僕は明日昨日のきみとデートする

今更ながら見ましたw

 

ネタバレ含むのでご注意を!

 

 

主演の福士蒼汰かっこええよ・・・。

最初の方はイケメンじゃなくもさっとしてます(演出で)

いやそれでもイケメンよww

 

私しゅんもそんな顔に産まれたかった・・・。

 

そしてヒロイン役の小松菜奈さんそりゃ一目惚れするってw

いや、一瞬でファンになるよ。

あの髪型好きなんです、私しゅんは・・・。

 

映画の感想は「ベンジャミン・バトン数奇な人生」に似てるかなぁ?

っと。

いや普通におすすめです!!

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

 

さて、急に何故こんな作品を紹介し出したかっていうと

Amazonprimevideoであったからです!!

prime会員お得ですねw

 

ベンジャミンも探したらありました・・・。

もうまじでTSU◯AYA行かねなこれ・・・。

もともとゲ◯派だったけどw

 

そのうちAmazonの回し者と言われそうw

それくらいAmazon最近利用してます!!

 

 

最後にチョットお得な株のお話を・・・。

東宝(9602)

「僕は明日昨日のきみとデートする」の制作会社なんですが・・・。

 

東宝説明いらないなw

日経225の係数にも選ばれてる大手会社なんですが。

なんとここ1000株以上もつと株主映画招待券もらえるのです!!

最新の映画見放題ですぞ!!

 

株価を覗いて一言!

3925円(2月10日時点)

1000株?  3925000円

いい車買えるね!! 

 

ちなみに、100株だと800円になる割引券2枚(使用期限あり)もらえます!

あと東宝カレンダーの割引もありました!

1本1040円が→500円に!

 

私しゅんが実ははじめて買った株は東宝なのです!

二回100株ずづ買ってきっちりと利益があげさせてもらった数少ない優良株なのです!

 

そして何より、株主優待割引券でデートに誘いやすいじゃないですか!!

 

「これ株主優待で期限近くて・・・。

一緒に観にいきませんか?」

 

 

好きな人と映画にいく時間はプライスレスです

 

 

 

しゅんに誘う相手がいるか・・・?

野暮な質問は無しだぜw

あれ、しゅん優待もらったんだよね・・・?

ぉ、ぉぅ。 

誰といったの??

まだ、期限あるからね!!行く相手探してるの💢

 

一緒に映画行っても上手くいくかはあなた次第!(戒め)

 

 

ダンベルよりもダンベルよりも・・・

女子の手を握りたい!!

 

はい、サイヤマングレートさんのネタぱくって閉めますww