しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

はしか!?  花粉症と肌荒れ

しゅんは重度な花粉症なんですが・・・。

 

最近あまりにひどくてついに肌が荒れまくってます。

職場では、「はしかちゃうん?」とか言われてますw

大阪市内で流行ってて、しゅんはよく行くため疑われてますww

 

それくらい顔に発疹がでてます´д` ;

 

せっかくのイケメンが台無しに・・・

 

その度に毎年なりますって説明してますが・・・。

 

今日あまりにもひりひりと顔も痛いので皮膚科に行ってまいりました。

 

先生に聞くと

 

スギ花粉皮膚炎やね!!

 

っと即答w

 

スギの花粉は皮膚炎になりやすいらしいです。

 

 

一様家では、空気清浄機+加湿機

っと完璧に対策してますが・・・。

そろそろいい空気清浄機買い換えようかしら??

Amazonさんセールしてるし!

 

 

 

診察結果、リデメックスとかいうステロイド剤もらいました。

顔は湿疹・足は水虫・・・

 

うん!!

 

プロフィール最低すぎるしゅんでしたw

明日は耳鼻科で花粉症の薬もらうか・・・