しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

インフルエンザ

インフルエンザ流行ってますね・・・。

 

今年はすごいですね!

 

しゅんは予防接種受けてますが正直に予防接種の効果は否定派です!

 

あれは大学受験の時ですが、予防接種したのにもかかわらずなりましたからね!!

 

しかもクリスマスにww

 

さて、そんなインフルエンザの予防方法なんですが。

 

一番はもちろん否定しといてあれですが予防接種。

次に手洗いうがいかな。

 

最近の研究でわかったのが紅茶がいいとのことらしいです。

 

 

 

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET×24本

 

 

紅茶です!

何も入ってない!

ミルク使うと効果がなくなるとかなんとか。

99%ウイルス殺してくれるとかなんとかw

 

 

そんなことよりも、何よりも人混みのところにいかないのが一番の予防な気もしますけどね。 

ひきこもり最強説w

 

あ、ちなみにどんなに予防しててもインフルエンザなる時はなりますので体調管理はしっかりと!