しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

初ラウンジに!!

はい、今回ははじめてラウンジとかいうモノにいってきました!!

 

風俗的なやつじゃないですよ!!

 

しゅんの元カノはラウンジ嬢の糞野郎でしたが・・・!!

そのあたりからしゅんはイケメン説は感じ取って下さいww

 

ラウンジっていったことありますか??

 

空港とかであるVIP待遇のやつ???

いや、行ったことないので知りませんがw

 

 

今回はお得度の高いイオンの御紹介です!

しゅん的にはちょっと高いなぁって思いますが・・・

 

イオンでお買い物をする主婦の方々。

あるいは、学生でお母さんイオン愛好家の方々。

是非とも、イオン株(8267)は買うべきです!

 

何故かというと!!

イオン株100株持つだけでなんと

買い物毎に3%オフ

正しくは返金というべきかな?

オーナーズカードもらえるので、それWAON?と合わせてポイントとお買い得です!!

詳しくは知りませんが返金処理の仕方知りませんが・・・。

オーナーズカードで一括で現金で後で申請すればもらえるはず!!

500株で4%

1000株で5%

3000株で7%

 

しゅんの価値観は庶民的なので3%で語らせてもらいますが・・・

この3%返金っていうのは実に大きい!

要は増税前の値段で買い物できるわけです!!

 

月に30000円買い物するとするなら900円のキャッシュバック!!

x半年くらいなので、役5000円

さらにいうなら、WAONとかイオンクレジットならポイントもつくしお得しかありません!!!

 

さらにさらに、なんとイオンラウンジに入れるんです!!

今回ははじめてはいったので記事にしてますw

内容としては飲み物飲み放題+ちょっとしたお菓子つまめます!!

だいたい30分ほどで交代お願いしときますってことみたいですが・・・

 

 

例えば、スターバックスで過ごすとなると500円コーヒーでかかりますが!

イオンの株主になるとこれが無料です!!

 

主婦の集まりでイオンで待つとしたなら

なんと、500円(スタバで使うなら)浮くし、無料でコーヒー飲めるしで実質1000円くらいお得ですw

なのでオススメです!!

 

が、しゅんがはじめて欲しいと思った時株価1500円以下なんです・・・

それでどうしてもお得感がないのです´д` ;

 

が、今回はじめてラウンジ利用して思ったのが知ってる人は知ってるお得感+幅広い年齢層に愛されてるだなぁと感じたので紹介しますw

イオンで買い物すればするほどお得度は増します!!

そして映画好きにはオーナーズカードで割引あるのでオススメです!

ちなみに、しゅんはコードギアス見に行きたくて行ったのですが行ったイオンで上演してなくて撃沈w

 

今回のオチは・・・!

イオンのオススメ度は我に従えですww

 

 

コードギアス知らない方ごめんなさい!!

アニメとしてオススメですのでこの機会に是非w(布教