しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

ウシジマ君連載終了!?

今回はあの闇金ウシジマ君が連載終了っとういうニュースをヤフーニュースで拝見したので記事に!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

しゅんは最初の方は読んでました!!

与沢翼さんモデルの話くらいまでは読んでたはず・・・。

そう、連載長いあるあるなんですが、どこまで読んでたかわからなくなんですよねw

 

他にいい例があるとすれば。

ワンピース

君に届け

など何巻まで読んだんだろう?

ってなります。

ワンピースは多分わりかし最近まで。

和の国?入る手前まで

君に届けは届いてから読んでないかな?

 

まぁ、話はそれましたが・・・

ウシジマ君個人的にはめちゃくちゃ好きなんで実はしゅんが大人買いしたい漫画TOP10に入ります!!

いや、そんな買いたいのないからTOP5かw

まぁ、そのうち好きな漫画ランキングで紹介しましょう!!

さて、ウシジマ君どこがいいかというと金融リテラシーについて反面教師として学べる点。

さらにいうなら、風俗とか裏社会を知れる点。

パチンコとかの糞な点とかわかりますねw(奴隷君だったかな?)

 

何より与沢翼さんが元になってる情報教材の話はなるほどってなりましたw

 

映画もありますしオススメです!

映画だと山田孝之さんが主演です!!

ちなみにしゅんが一番好きな俳優ですw