しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

カンピロバクター

しゅんついに体重が63kgまで落ちました!!

 

ここのところ、体調悪くて、夜全く食欲無く食べてなかったからだと思われますが・・・。

 

 

ここから下は汚い話ですので読まなくても大丈夫です!w

 

日曜日から火曜日まで夜全く食べてなかったんです!

 

土曜日に、友達と一緒にお酒飲みに行ってそこで食べた鳥のユッケのせいかなと勝手に思い込んでますw

 

土曜日友達の家で飲んで飲んで飲みまくって

次の日、友達の家のトイレで盛大に嘔吐。

 

ご、ごめん・・・

 

しかも、しゅん起きた時のセリフが

 

「寒い、吐きそう」

っと。

 

そしてそのままお腹痛かったんでトイレにいったら口から

って感じですw

 

日曜日そのまま家に帰って、昼・晩飯いらない

ってなり・・・

 

ってか、お腹痛くてずっと水便?

みたいな感じでした

 

そして食欲もどらず・・・

今日に至る!

そして、体重計乗ってみると63kg´д` ;

 

うん、多分だいぶ筋肉落ちたなw

 

この症状調べてみてたら、もうね!まさにね!

 

カンピロバクター!!

 

なんかの必殺技みたいですがw

生鳥食べると可能性があるやつらしいです。

ノロみたいなもんです!

 

熱さえあればもう完全にそれでしたw

 

結局病院に行ってないので詳細不明ですが!!

ナマモノにはきをつけようって話ですw

 

ちなみに、一度ウイルス性腸炎かかったことあるんですが、今回くらいのレベルじゃなかったので気持ちの問題だと思ってます!!