しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

ふるさと納税

ふるさと納税みなさんはやってますか??

 

これは是非ともやった方がいい節税方法です!

やらなきゃ損ですw

 

所得税と住民税控除のおかげで

2000円の自己負担で実質それ以上のものをお礼品がもらえるわけなんですが・・・。

 

さてそんなふるさと納税なんですが、泉佐野市がすごいですね!!

なんとAmazonギフト券だと!?

100億円還元ってすごいですね!

 

furusato-izumisano.jp

 

もうこのビッグウェーブに乗っかるしかないなww

 

TVのニュース見るたびに思います

いい宣伝無料でするなってww

 

ただ、しゅん思うに自治体としてはどうなんだろう?

とは思いますが・・・。

国の政策(やろうとしている意図)には反してますよね?

ただ、知っている人だけが得する制度なので・・・!