しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

利率10.46%

今日は本当は昨日チートデイ(ダイエット)のことを書こうと意気込んでたんですが・・・。

 

昨日のブログで予想した総医研がなんと翌日に+52円(+10.46%)

これけっこうすごくないですか??w

 

当たった時はおおげさに騒ぎ含み損は騒がないスタイル!!

そう競馬のスタイルですww

 

そして、最初に紹介したあおぞら銀行も3090円→3160円(2月6日時点)

 

うん、ちょっと自分でも予想の快進撃具合にびっくりですw

 

今のところ紹介した株は百発百中!

 

誰も見てないブログなのであれですが!!

 

総医研なんですが、上がった理由が「PHマッサージゲルPro. 」「モイストクリームマスクPro. 」

の売り上げが良かったみたいです!!

www.amazon.co.jp

 

うん、これもAmazonさんで取り扱ってました!

 

使ったことないので化粧品レヴューはできませんが・・・。

 

昨日のブログで書かせていただいた通り総医研は、中間発表もまだなので今後も期待してますw

っていうかしゅんは期待してるので長期保有者ですw

 

ただ、株に関しては利益・損益確定させるまでが株なので・・・(自分への戒め)