しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

コストコ

今日コストコに買い物行ってきました!

 

メインはガソリンを入れにいきました

 

コストコのガソリンは安いんですよね!!

 

周りと比べて約5〜10円安いです!!

 

そしてこれ買いました

 

f:id:shiun48:20190204225720j:plain

 

マスタードです!

 

これ何がすごいかって脂質がなんとゼロなんですよ!!

見にくいですがTotal Fat  0 

f:id:shiun48:20190204231559j:plain

 

つまりはダイエットに向いてます

 

しゅんは現在ダイエットをゆるりとしてますw

 

しゅんのプロフィールが身長が170cm程で体重が66kg程

とまさに平均の日本人な外見なんですが・・・。

っていうか、すべて平均マンですww

 

クラスであの人いたっけ??

 

ってなるタイプの印象に残らないタイプのww

 

 

それはおいといて、最近アマゾンさんプライム会員になり、体脂肪率がでるタイプの体重計を購入したのですが・・・。

 

体脂肪率が21%

 

体脂肪率21%!?

ここにやばさを覚えたのです

結構筋トレしてるから見てくれから勝手に体脂肪率が15%くらいだと思い込んでました・・・。

 

うん、ダイエットしよう。

いろんなダイエット方法がありますが

 

今実践してるのは夜ご飯を米をオートミールに変更してるだけのゆるりとしたダイエットです。

朝昼は普段通りで!!

 

これに意識的に脂質をとることを減らすようにしてます!

要はカロリー摂取控えてるだけなんですけど・・・。

いまで一週間効果の程は・・・。

 

うん、三ヶ月かけてゆるりとダイエットするとここに宣言します!!

腹筋を人生で一度でいいから割るのを目標にがんばります

 

後日アマゾンさんで調べてみると売ってた・・・

てっきりコストコ限定かとw

 

https://www.amazon.co.jp/Frenchs-Masterd-フレンチマスタード-850g-2本セット/dp/B003XKWPD4/ref=sr_1_5?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1549329566&sr=1-5&keywords=マスタード

 

ダイエットにはおすすめです!