しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

豚ラーメン実食(セブンイレブン) いわゆる食レポですw

f:id:shiun48:20190308215818j:plain

 

 

セブンイレブンで売ってる二郎系感半端ないラーメン

 

ちょっと食べてみたくてちょくちょくセブンイレブンに寄ってたんですが、なかなか売り切れていてたべれなかった訳ですw

 

今回売っていたを買えたので感想を!!

 

うん、普通に美味しいねw

麺がけっこう弾力あっていい感じ。

もっともやし自分で足せば二郎感半端なくなる味です

インスタントにしたらチャーシューも美味しいし、ほどよくにんにく効いてます!

 

流石とみ田監修!!

 

このとみ田さんしゅんは知りませんがw

つじ田と勘違いしてたくらいですww

 

 

ただ、欠点は。

自宅でレンジでチンする時は時間かかるで注意。

500Wだと7分20秒。

あと、チャーシューが一枚のみ´д` ;

か、カロリー高いw

完全にデブ活してるしゅんww

 

 

さて、しゅんの食べログ評価基準の5段階でいいますと

まさに3です。

 

可もなく不可もなくって感じですw

再登板ありうるか?

 

う〜ん、多分しゅんは買わないな

値段的に。

これがワンコインなら星3、2でした。

 

評価基準わかりにくい方に

外食の場合

2〜2、9 近場でどうしてもなら行くかも?

3 可もなく不可もなく

3〜3、2 近ければありよね?

3、3〜3、5 多少遠くても行く価値あるよね

3、6〜4 一度は行くべき味

 

って感じですw

5段階っていうわりに1と5はないww