しゅんの旬舜な送日

つれずれなるままに書きます!

バレンタインデー

今日はバレンタイデー

 

みなさんチョコはもらえましたか??

 

しゅんは・・・。

 

うん、聞かないでくださいw

30手前のおじさんなんてね・・・。

 

しゅんはそもそもバレンタインデーにいい思い出ないんですよね。

 

バレンタイン前日に振られたりとw

 

ちなみにしゅんは甘党なのでチョコレート好きなんですが!

今日もあきらかに義理チョコだとわかるブラックサンダーとか・・・。

 

 

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 

 

キットカットとかを一人食べてました。

 

ネスレ 日本 キットカットミニ オトナの甘さ 13枚 1袋

ネスレ 日本 キットカットミニ オトナの甘さ 13枚 1袋

 

 

 

しゅんダイエットしてるじゃないの??

完全にやけ食いしてしまいました。

いや、ジムに行く気満々だったけど異常な睡魔に襲われて寝そうだしただのでぶ活しただけに・・・。

 

ちなみにしゅんおすすめのチョコは

 

 

 

リンツです!!

僕にリンツを分けてくださいw

 

ちなみにAmazonさんで紹介してますが、おすすめはコストコです!!

食べる人ならかなりリンツのチョコやすく買えるのでおすすめです!!

多分ですがg数で一番安いと思います

 

それかアウトレットで買うのもアリだと思います。

アウトレットはg数で量り売りだったと思うのでいろんな種類のチョコを楽しめます!!

 

ってか、コストコの欠点は同じ味の大量買いになるので飽きる人もいるかも?

でも、一番どこで買うのがおすすめかと聞かれたらコストコです!

 

だって、リンツのチョコ美味しいんだもの・・・。

 

今日くらいダイエットは諦めさせてください!

しゅんもたまにはジム行かずにデートしてると思われたいのです・・・w